税理士としての実績により奈良周辺で高い評価を得ている事務所のスタッフブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

経理業務の合理化を実現する多彩なサポートを提供します

ご利用をご検討中の企業様に役立つ充実した記事を更新します

奈良エリアで税理士事務所をお探しの方は、日々の活動風景やサービスの提供・成功事例、会計と税務のエキスパートが綴るコラム等、興味深い内容の記事を定期的に更新するスタッフブログを参考にしていただけます。経理に関する経営者様のご不安やお悩みを解消しながら財務状況の把握や改善案の提示等、幅広くサポートしてきたため、多くの企業様から「任せて良かった」という声が届いています。
電話やメールフォームからいつでもご連絡いただけますので、お気兼ねなくご相談ください。

持続化給付金に係る収入等申立書本日6月29日より、持続化給付金の対象者が拡大された方の申請が始まりました。拡大された対象者は、①業務委託契約…

有償での申請は行政書士に限定本日、日本税理士連合会より、持続化給付金についての申請業務の留意点が示されました。①有償で、申請フォームの記入、…

持続化給付金申請手数料5/1から受付が開始された持続化給付金について、「高額」な申請手数料で代行する業者がいるようです。例えば・・・「給付金…

特別定額給付金(仮称)二転三転してようやくコロナウイルスの生活支援として、一人に10万円支給される「特別定額給付金(仮称)」の概要が総務省に…

30万円給付はどこに?先日から二転三転しているコロナ対策の30万円給付金・・・「スピード感0」で複雑な条件をつけて本当に国民に給付する気がない…

生活支援臨時給付金(仮称)コロナの猛威がとどまりません・・・そんな中安倍政権が返済不要の「給付金」制度を創設したようです。収入が減少した世…

奈良県緊急融資奈良県より昨日コロナウイルス感染症対策として、県融資制度において、金利・保証料を0%(県が負担)とされることが発表されました…

奈良県税理士資金繰り今こそ倒産防止共済の活用を!コロナウイルスの影響で資金繰りが逼迫している事業者の方にまず活用してほしい制度が、倒産防止…

確定申告障害者控除障害者控除対象者認定書「障害者控除」は障害者手帳を持っていない方には関係ないのでしょうか?そんなことはありません!障害者…

近畿地方の企業・法人様へクラウドサービスを活用した経理業務の効率化を提案している奈良の田中智之税理士事務所では、提供するサービスやその効果性に関してさらに多くの方に周知するため、スタッフブログを活用した情報発信を行っております。「経理業務を簡素化したいと思いつつも、何をどのように始めたらよいかわからない」「他社で成果を上げている方法を知りたい」とお考えの企業様が増えており、これまでに数多くの企業様をサポートしてきた実績豊富な事務所への問い合わせも増加しています。
スタッフブログでは、TKC全国会の会員でもある事務所の活動内容や最近の相談事例、「FinTech」のメリットや導入例、相談者様のご感想等、興味深い記事を定期的にアップロードいたします。サービスに興味をお持ちでしたら、ブログ記事をご覧の上でいつでもお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。