絶品トウモロコシ 

お問い合わせはこちら

BLOG

絶品トウモロコシ こんなおいしいトウモロコシは初めて^^

2023/06/15

田中智之税理士事務所 事務所スタッフの奥田です。

 

 

雨が多く、ジメジメ暑くなってきたら、季節が初夏に移り変わったのだと実感しますね。

 

皆様は、もう初夏の旬を味わいましたか?

 

 

まさに、今が旬の大人も子供も大好きなトウモロコシ。

お客様、(株)農園いち八様のトウモロコシがとてもおいしいとのことで、

親戚へのプレゼントと自宅用に買いました^^

 

 

見てください、一粒一粒がはじけそうなほどの粒、1粒1粒ツヤがあるのがみてわかりますよね?

 

正直な話、私、こんなにおいしいトウモロコシ初めて食べました!!!

これ、本当にトウモロコシ?

私が食べたことがあるトウモロコシより、はるかに甘く、果物かなぁ?と思えるほどの甘さでした。

糖度が高く甘さがはじける風物詩、農園いち八様の美味しいトウモロコシ、来年も必ずリピードします。

もう、『来年も買います』と農園いち八様に予約入れました(笑)

 

 

トウモロコシの他にも野菜の詰め合わせセットなどもあり、私は、親戚へトウモロコシと野菜のセットを送ったのですが、どれもスーパーでは買えないおいしい野菜で、贈答用やお中元用にピッタリです。

 

 

農園いち八様の絶品激甘トウモロコシは、まだ8月お渡し分のご予約は承っているとのことです。大変人気ですので、ご予約はお早めにお願いします。

 

ご予約は(株)農園いち八様へ

URL:ichihachi.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良県天理市の田中智之税理士事務所では、皆様のご相談を随時受け付けております。

 

田中智之税理士事務所

電話番号

0743-68-3522

所在地

〒632-0084

奈良県天理市嘉幡町388番地

営業時間

8:30~17:30

定休日

土日祝日

※土日や時間外の対応もしております。お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。