サトウ練習会に参加しました!【奈良県・田中智之税理士事務所】

お問い合わせはこちら

BLOG

サトウ練習会に参加しました!【奈良県・田中智之税理士事務所】

2022/06/29

こんにちは。事務スタッフの吉村です。

代表が6月27日(土)にサトウ練習会に参加されました。

今回は生駒ボルダー(生駒山麓公園~あじさい園~みずのみ園地間を往復)35㎞走でした。

当日はこの夏一番の暑さになり、往路は快調にメンバーの方に併せて走れましたが・・・復路は吐き気と水不足と痙攣と戦いながらのゴールとなりました。

サトウコーチの檄やメンバーの励ましがとてもありがたく、普段一人で走っている時とは違い、皆がいるから頑張れるというレースに近い刺激をもらいました。

 

レース前は体重が63キロあったのですが、レース後は58.5キロにまで減りました!

どれだけ汗をかいたのかは不明ですが、全身の水分が抜けたような感覚はありました。

その後、残念ながら体重はほぼ元通りになっています。笑

 

と、サトウ練習会のことを話してくださいました。

暑い日々が続いていますが、皆様も熱中症に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

奈良県天理市の田中智之税理士事務所では、皆様のご相談を随時お受け付けしております。



田中智之税理士事務所

電話番号
0743-68-3522

所在地
〒632-0084
奈良県天理市嘉幡町388番地

営業時間
8:30 〜 17:30

定休日
土日祝日
※土日や時間外の対応もしています。お気軽にご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。